Kejun's Blog

ケジュンのブログへようこそ!

安い&おすすめ!カナディアンウイスキー人気6選!

カナダ原産のカナディアンウイスキー。日本では、カナダ産ウイスキーはそこまで目立った印象はありませんが、その生産量はスコッチに次ぐ世界第二位!意外と世界中で売れています。 その理由は、穀物由来の軽い口当たりで甘くまろやかな味わいが初心者でも飲…

安い&おすすめ!アメリカンウイスキーの人気銘柄10選!

アメリカ合衆国原産のアメリカンウイスキー。その多くがトウモロコシを原料として使用しており、スコッチ、アイリッシュよりも軽く優しい味わいに仕上がる。 「バーボン」や「ジムビーム」の名前で知られるアメリカンウイスキーは国内での人気も高い。今回は…

濃い髭、青髭を薄くしたい!おすすめ抑毛ローション・化粧水5選!

濃い髭、青髭は多くの男性にとって大きな悩みですよね。完全に髭をなくすためには、脱毛サロンに通うしかありません。 しかし、脱毛サロンはお金も時間も必要になるので、仕事やプライベートに忙しい人には中々手が出しにくいと思います。 そんな忙しいあな…

安い&おすすめ!アイリッシュウイスキー10選!

アイルランド原産のアイリッシュウイスキー。スコッチウイスキーのように原料を乾燥させる際にピート(泥炭)を使用しないことから、スコッチよりも優しい香りで、なめらかで穏やかな味わいに仕上がる。近年、人気が急上昇しており、多くの人がアイリッシュの…

安い&おすすめ!スコッチウイスキーの人気10選!

スコットランド原産のスコッチ・ウイスキー。独特な煙のような香りのスモーキーフレーバーが多くのウイスキー愛飲家から大人気。世界中から愛されるスコッチウイスキーは全ウイスキー生産量の約7割を占めていると言われている。今回はその世界中から愛される…

初心者におすすめ!国産ウイスキーの人気10選!

ウイスキーは、お酒の中でも人気のあるジャンルです。比較的安価で、色々な飲み方を楽しめることから、お酒初心者の方におすすめとされています。 ウイスキーの種類 初心者のウイスキーの選び方 初心者におすすめ!国産ウイスキーの人気ランキング10選! 第1…

ご挨拶

ご閲覧、ありがとうございます。 初めまして!ケジュンと申します。 現在22歳で、大学院に通っています。 日々、研究に励んでいるのですが、息抜きも大事だなと思ってブログを開設しました。 ブログでは、自分の趣味の旅行やお酒を中心に書いていこうと思っ…